お客さまの信頼が何より大切です。
「営業職」「技術職」「事務職」が相互に関わりながら
お客さまへワンストップでサービスを提供しています。
営業職
暮らしの安全を守り快適を提案する
フレアストの営業職は、お客さまの暮らしの安全を守り、快適を提案するのが仕事です。主な業務は、ガスの開閉栓やガス漏れ点検、ガス機器の修理など、地域のお客さまに安心してガスを使って頂くためのものです。
また、エネルギーと住まいのトータルアドバイザーとして、お客さまがより快適に暮らせるように、最適なガス機器やリフォームの提案も行います。
詳しくはこちら
技術職
技術でお客さまの安全と快適を支える
技術職は、コンロや給湯器などのガス機器やガスマイホーム発電など住宅設備の設置工事を行うのが仕事です。
安全に作業を行うには技術と資格が必要ですが、資格取得のための研修や先輩社員との同行研修によって技術を身につけ、着実にステップアップできるので、ガスの知識がまったく無くても大丈夫。工事後は新しい設備のご説明するため、技術だけでなくコミュニケーション力も必要です。
詳しくはこちら
事務職
営業職や技術職をサポートする大切な仕事
事務職は、電話や窓口での「お客さま対応」、「総務」や「経理」「人事」などさまざまな業務で会社を支えています。
なかでも、電話対応や来客対応は、お客さまからの相談や要望を最初に伺う大切な役割です。
伺った内容を正確に営業職や技術職に伝えて、お客さまのご要望にお応えできるようにサポートをします。
詳しくはこちら
TOPへ戻る